SSブログ

ばさばさ! [日記マン]

3320586703040.jpg

ばさばさ!
何かが家の中を飛んでいますね

オカメインコの夢ちゃんです

3320586841207.jpg

体重を量り
最近90前後で落ち着いています

3320586760856.jpg

セキセイインコのぴーすけもいます

元気そうですね。

3320586879140.jpg

二羽とも元気そうで何よりです

今四つ葉のクローバーを育てています

3320587031273.jpg

ちゃんとできるかな?

午後からは大学のゼミでアサヒの工場見学

3320587058833.jpg
3320587107015.jpg3320587168822.jpg

ご丁寧におつまみもつきました。

そのあとは学食を友達といただき
3320587198602.jpg

かえってお風呂入っている途中に友達からメールでスケボー

ペニーっていう小さめにやわらかいスケボーを愛用しています

218953.jpg

ペニーで公園に行き

アルティメットの練習で
ディスク(フリスビー)のパス練習

そして昔の話をして帰る。

今日は割と動いた。
自分頑張ったえらい

明日は鳥ちゃんの小屋掃除して

マウス買に行こうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼーっとした一日うぐぐ頭が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。