SSブログ

ぼーっとした一日 [日記マン]

今日はぼーっとした一日。

朝3時ごろ目が覚めたが早すぎるので二度寝

7時に目が覚めまた寝る。三度寝

そして9時起床

それからはぼーっとテレビを見ながら米と納豆とカップめんを食らう。

そしてネットでにこにこ動画を見て飽きたからお昼寝

起きて着替えて出かけようと思ったがめんどくさくなってテレビをぼーっと見る。

世界丸見えみた。

それから

なんか稼げることないかなーとぼーっと考えながらお風呂に入る。

お風呂に入ったらひげをそるのが日課。

なんとなくホリエモンはどうやって仕事見つけるのかなーと調べてみる。

日本人はできない理由を考える。ホリエモンはできる理由を考えてできる理由があればやるみたい。

僕もなんとなくパソコンは部屋にあるので日記を書いてみる。

これ、なんかの収入につながればいいなーなんて思いながら書いている。

そういえばうちにはオカメインコの「夢ちゃん」とセキセイインコの「ぴーすけ」がいる

お昼ちょっと二羽と遊んだよ

可愛くて癒される。

せきせいいんこのぴーすけがオカメインコの夢ちゃんにちょっかいかけて喧嘩するんだけど

どうしたら仲良くしてくれるかなー

そんな感じの一日。

あーあとちょっと歴史の勉強したよ

徳川家康って女装癖あったんだね

おわり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ばさばさ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。